2009年3月2日月曜日

農業体験のススメ・・・農業と農業体験④

農業体験のススメ・・・農業と農業体験④

叶えたい自分の理想や夢を具体的に思い描くための、
お手伝い。。

農業を始めたい場所・地域。
どんな農家になりたいか、そのモデルとなる人。
農法、農産物。
自分に合う農を思い描く。
情報(農地、地域、農作物、技術など)
こんな感じのイメージで始めてみたい。

農業は1年が大切です。
何となくでも、始めたいと思ったときに、準備を始めることで、
農業を始める、運やツキをつかむことが出来ます。

農業は経験した事のない業種です。
農業を始めようと考えている人は、迷い・不安があると思います。
就農ではなく、農業を将来、
自分が目指している夢や希望に活(生)かす方法が、
見つかるかもしれません。。

ぜひ、見つけてくださいね。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: