2009年3月4日水曜日

農業体験のススメ・・・農業と農業体験⑥

農業体験のススメ・・・農業と農業体験⑥

春のジャガイモ・種蒔き。。

新しいことはじめたい季節です。

農業もお教室・おけいこ気分で参加してね。

身体の感覚で行動するから、女性は決断が早いです。

そう、行動しないと何もかわらないんです。

女性は良く知っている。。

清く正しく美しく・・ココロとカラダのリセット。

体験のカリキュラムとか決められたプログラムとか、
確かにわかりやすいと思うけど。。

結果は、さてさて・・・。

将来の自分は、もう探せましたか。
もし、よかったら、一緒に探しませんか???



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: