2009年3月5日木曜日

農業体験のススメ・・・農業と農業体験⑦

農業体験のススメ・・・農業と農業体験⑦

農業なんて、言葉にすると、簡単な作業。
写真で見ると、楽しそうだけど自分にできるかな..こんなこと。
本で読むと、難しい。。ハードル高いな。。まっ楽しい本もあるけどね。

キョクタンなお話し。
土と種と水と太陽そして空気があれば、
どこでも誰でも農作業が出来るんです。

農業ってどんな感じなんだろう。。
そう思っている、あなた。

まずは、畑の風・香り・土の感触・生産者に会いに来て下さい。

非日常の農業体験は、
きっと、あなたのココロとカラダで、
何か感じることができる何かを教えてくれる。。よ。




あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: