2010年1月23日土曜日

農業体験のススメ・・・収穫

農業体験のススメ・・・収穫

収穫。

出荷用の収穫。
自分用の体験収穫。

出荷用の収穫は、
ホンキモードで大量に収穫すると、
ちょっと大変かも。
でも、
体験程度の出荷用収穫は心地よい緊張感。
自分用の体験収穫は楽しい心。

どちらも体験できると、
適度な緊張感と幸せモードのリラックスで、
いい感じの農業が体験できます。

体験程度の出荷と自分用の収穫を体験することで、
心地よい疲れとなり、
ぐっすり質の良い睡眠で眠れます。。zzzz



***ココロから***
メールの一行から伝わる、
『ありがとうございます』。
心からのありがとうは嬉しい。。
やさしいみなさまの心に、
感謝の気持ちでいっぱいです。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: