2010年1月17日日曜日

農業体験のススメ・・・堆肥

農業体験のススメ・・・堆肥

冬の農業は畑の大切な季節です。

堆肥を畑にまく農作業。
同じことをやっていても、
真面目な人とそうではない人。
はっきりわかる、わかりやすい農作業です。

この作業が面白いと思うコトが出来るは素直な人です。

楽しい嬉しい幸せは、
表情にでるので、すぐにわかります。
言葉より行動・表情です。
ホントウに楽しんでいる人は、
感想の言葉もシンプルです。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: