2009年6月4日木曜日

農業体験のススメ・・・農業とココロ⑲

農業体験のススメ・・・農業とココロ⑲

一言ってタイセツですね。

それがあれば、やさしさ思いやり感じられる。

ココロのホームページや農業体験に興味のある人から、
内容の質問があれば、みなさまにお役に立つことは、
どんな人にも、お話しさせて頂きます。

でも、ちょっと話し聞いて、まっこんな感じなのかな。と、
思って行動しても、、、
何かタイセツなコト忘れてる・・・。そんなコト、ヒトが多い。。

何でもそうだけど、どうしてそうなのか、どうしてそうしているのか。。。

よーくよーくよーく考えて行動してね。

意味があるから、そうしてる。こと、わかるから。


農をみんなで楽しくマジメニ考えよう!

大地の恵みに感謝。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: