2009年6月27日土曜日

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・35

農業体験のススメ・・・農業とココロ・・35

これから夏になると、
朝の農作業がイチバン快適な農時間になる。

朝は、ココロがワクワクする。

今日もいいこと、いい人、素晴らしい自然にあえると思うから。

そうそう、
今日の朝日はホントウにキレイだなぁー。
なんて思っていたら、
朝、1m以上もある大きな大きな招き猫を見た!
いいことあるツイてる予感???

このブログを見てくれたあなたもツイてます。
みんなにも、きっといいことあるね。

あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
まずはメールで相談してくださいね。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: