2008年10月4日土曜日

農業体験のススメ・・・農村。

農業体験のススメ・・・農村

地方には、

知られていない、ヒト・モノ・コトがたくさん。


 




香りの良い、原木しいたけ。




 




手作りの炭焼き小屋








こだわりの味噌づくり



日本をもっともっとちゃんと知る。。
田舎は自分でもつくることができる。

ホンモノの田舎、ホンモノの味噌、ホンモノのお酒。。。

守るべきモノ、会いたいヒト、求めている田舎。

ヒトには、こだわりとか、思いとか、それぞれだけど、

まずは、知ることからはじめてみる・・。

自分らしさは大切だけど、

いつもと違う考え、いつもと違う行動、いつもと違う場所。。

コダワリも、いいことだけど、コダワラナイことも、いいことかも。

コダワリは、自分探しのじゃまをする・・・コトもある。。

田舎のココロ時間は不思議。

自分探しのサポートをしてくれる、ココロ時間。。


田舎の村でココロ時間を過ごしたくなったら。。。

農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: