2008年9月30日火曜日

農業体験のススメ・・・手作り







手作りのピザ生地でピザを焼く



農業体験のススメ・・・手作り

畑には、太陽と空と大地の恵がいっぱーい!

自分で作る、手作りのおいしい野菜。
お外でランチもいいよね。

畑の恵みで、さぁ、何つくろう・・・
スープ・カレー・バジルソース。。。

国産小麦で、さぁ、何つくろう・・・
ピザ・パン。。。

ストレスのない畑でつくった野菜は、
カラダが保しているから、
次から次へとお皿から手へ、そして口へ・・・。

食べ過ぎたかなーと思っても、大丈夫。
思ったよりもすっきりした感じ。。

いいもの食べたなーって。

口が喜ぶ、食道が喜ぶ、胃が喜ぶ、腸も喜ぶ、そして脳も。。

自分で作った、おいしい食で自分ができる。

自分のカラダは何で出来てるんだろう。。

ビタミン豊富な有機栽培の野菜。
ちょっとだけ自慢。

カラダにいいことココロにいいことハジメテみよう!


農業体験がしたいと思ったら・・・
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: