2009年11月18日水曜日

農業体験のススメ・・・農業体験と嬉しいこと

農業体験のススメ・・・農業体験と嬉しいこと

農業体験に参加された方から、
嬉しい報告メールを頂きました。

就職活動中の方が農業体験に来て、
就職が決まらないというお悩みを聞かせて頂いた。

ちょうど、ある就職フェアーの情報を知っていたので、
その就職フェアーのことを後日メールで伝えた。

ちゃんと行ったかなーって心配だったけど、
行ってくれたみたい。。で、
そこで、何とかお仕事決まったようです。
よかった。

そんな、喜びいっぱいの幸せメールは、
本当に嬉しい。
メールを読んでいて、
感動と喜びで心がいっぱいになった。

人の幸せのお手伝いができるって、
素晴らしいことですね。

農業体験って、いろんなドラマがあるんですよー。

みんなが幸せになる農業をこれからも与え続けます。

私に笑顔と幸せな心をありがとう。

報告メールをくれた、
Nさまとの出会いに感謝します。




あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: