2009年11月14日土曜日

農業体験のススメ・・・農業体験と笑顔

農業体験のススメ・・・農業体験と笑顔

農業体験に来た人が笑顔になって、
その笑顔が笑顔を呼んで、たくさーんの人が、
もっともっと農業を体験する。
そのために、
もっともっと農業体験に来たい人を増やす。
もっともっと農業体験を世のために人のためにアピールする。

さて、どうやって。。。
日々勉強。日々努力。日々遊び^^。

そして、
『ありがとう』と『感謝の心』。



あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: