2009年12月22日火曜日

農業体験のススメ・・・朝どり野菜と井戸水

農業体験のススメ・・・朝どり野菜と井戸水

井戸水が凍ってる。。。

朝どり野菜の大根を井戸水で洗おうと思い、
蛇口をひねったら、あれれ???・・・・。
今日も凍ってる。。。
9時半過ぎたらやっとお水がデテキタ。
よかった。。
でも、朝どり大根は今日まで。
だって、凍ってるから。。

今日はゆずのお風呂で温まろう。
ゆずの香りは、心も体も癒してくれる。
ゆずに感謝。

冬の農業は楽しいよ。


あなたが、楽しい嬉しい幸せな農業をしましょ。そして前を向いて歩こう!
いつか、お会い出来たら楽しい農業のお話ししましょうね。
お悩み中、考え中、不安中、そんなあなたへ、
初心者の農業体験、農業を始めたい農業体験に来てね~。
農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: