2008年11月9日日曜日

農業体験のススメ・・・スローライフ

農業体験のススメ・・・スローライフ


















農業は体験が楽しい。
何でもそうだけど、仕事にすると楽しさを忘れてしまう。
私も、そうだったから。
だから、楽しいコト・癒されるコトを伝えたい。
お客様の感動の歓声とあふれる笑顔。
これだけで、私は幸せです。。。

農業は、ゆっくり自分のペースで楽しむコトが出来ると、
ココロとカラダにとってもいい感じ。

農業を仕事にしたい、家庭菜園を始めたい。
そう思ったら、まずは、楽しい農業を体験してみてね。

スローライフ、昔の生活様式にふれることも出来るよ。

1軒1軒の農家さんは、
アトラクションと一緒。
だから、農業体験は楽しい。。


農業体験は楽しいココロ癒されるやさしい時間。。

農業体験のココロナチュラルへ
ココロナチュラルに戻る

0 件のコメント: